ブログ

シュラスコは部位による味わいの変化を楽しんで! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店

2019.02.27
こんにちは!GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店です!

こちらのブログは貸切りparty専門のページです。

 

ブラジル料理の『シュラスコ』、皆さまお楽しみいただいておりますでしょうか?今回は当店でお楽しみいただけるシュラスコについて、いくつかピックアップしてご紹介いたします。

 

シュラスコはダイナミックかつ繊細なお料理!




シュラスコはブラジル式BBQスタイルが楽しいお肉のお料理ですが、そのダイナミックな見た目だけでなく、お肉の部位の違いが楽しめる繊細さも持ち合わせています。シンプルな味付けだからこそ、味わいの違いが強く感じられるという奥深いお料理です。

 

ピッカーニャはシュラスコで一番人気!




ピッカーニャと呼ばれるお肉は、牛のお尻の部分のお肉です。脂がのっており、お肉の旨み、ジューシーさが堪能できることで人気があります。1頭からわずかしか取れない希少な部位です。シュラスコを初めて食べるという方に、ぜひご賞味いただきたいお肉です。

 

さっぱりとした味わいが好みの方はアルカトラ!




さっぱりとした味わいが好みの方におすすめなのが、アルカトラです。腰部のお肉のことで、日本では「ランプ肉」という呼び名の方がメジャーでしょうか。
脂肪分が少なく柔らかで、赤身本来の美味しさを味わっていただけます。

 

希少なこぶ肉はシュラスコの代名詞!




こぶ肉と呼ばれるお肉は、シュラスコの代名詞と言っても過言ではないほど人気があります。セブ牛からしか取れない希少性も人気の理由の1つです。
柔らかくジューシーで、お肉の甘みを楽しんでいただけます。

 

牛肉以外もたくさんあります!




牛肉以外にも、鶏手羽元や豚ロース肉、お子さまに人気のソーセージやパイナップルなど、さまざまな種類をご用意しております。

表面をパリっと焼き上げたシュラスコは老若男女問わず楽しんでいただけるお料理です。ぜひ皆さまでシュラスコの魅力をご堪能ください。

 

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか???

池袋西口徒歩3分、池袋最大級のパーティースペースは40名様~140名様(立食160名様)までOK。

当店、GOCCHI BATTAは池袋駅から徒歩3分と都会の真ん中で

""シュラスコ""を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、

アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!!

ぜひお越しください。

 

詳しいお問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-7302-4779

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店PR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店のご案内-池袋貸切-

店名
GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
住所
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-23-1エルクルーセ8F
電話番号
050-5269-7488
営業時間
月〜金
17:00〜23:00

土・日・祝
ランチ 12:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日
アクセス
JR 池袋駅 徒歩1分