ブログ

はじめてのブラジル料理、当店でぜひご体験ください | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店

2019.02.13
はじめてのブラジル料理、当店でぜひご体験ください | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
こんにちは!GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店です!

こちらのブログは貸切りparty専門のページです。

 

シュラスコって何?ブラジル料理ってどんな味が楽しめるの?
そんなお客さまの「ブラジル料理デビュー」を当店は、『食べ放題』でサポートさせていただきます!
初めて食べるから、あれもこれもちょっとずつ食べてみたい、そんな気分のお客さまにも食べ放題がピッタリです。
皆さまで楽しくワイワイと盛り上がっていただけます。
今回は、ブラジル料理の魅力をご紹介いたします。

 

当店自慢の『シュラスコ』とは?




「ブラジル料理」としてお店を出している料理店で、必ずと言っていいほどメニューにあるのが『シュラスコ』です。
シュラスコとは、塊のお肉を大串に刺して焼きあげ、焼けた部分をナイフで切り取って食べる、ブラジル式のBBQ料理です。
当店では炭火でじっくりと焼き上げてお持ちいたします。
当店のシュラスコにはこだわり抜いた岩塩を使用しており、他のお店にはないおいしさを感じていただけます。
シュラスコと一言で言ってもお肉の種類はさまざまです。中には焼きパイナップルなど、お肉以外の珍しいメニューもご用意しております。

 

ブラジル料理では珍しい薄味『シュラスコ』は日本人にも馴染みやすい!




ブラジル料理は、基本的には濃い味付けの料理が多いというのが特徴ですが、『シュラスコ』は少し特別な存在です。
『シュラスコ』の味付けはシンプルで、お肉の味付けは塩や、塩コショウだけで仕上げるのが一般的です。
当店では厳選した岩塩で味付けしてご用意いたします。
素材の味わいを活かした『シュラスコ』は、同じく素材の味わいを活かす和食になじんだ日本人の好みにもピッタリです。

 

ビュッフェでは『フィジョアータ』をチョイス!




当店ではシュラスコの食べ放題だけでなく、サラダや煮込み料理などのビュッフェもお楽しみいただけます。
ビュッフェの中にももちろんブラジル料理が含まれています。
中でもおすすめは『フィジョアータ』。
日本ではあまり有名ではないかもしれませんが、お豆とお肉を一緒に煮込んだお料理で、ブラジルのソウルフードと言っても過言ではありません。
ブラジル料理デビューのお客さまには、ぜひとも味わっていただきたいおすすめの一品です。

皆さまのブラジル料理デビュー、シュラスコデビューはぜひ当店で!
たくさんの食材と抜群の雰囲気で、お客さまのご来店をお待ちしております。

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか???

池袋西口徒歩3分、池袋最大級のパーティースペースは40名様~140名様(立食160名様)までOK。

当店、GOCCHI BATTAは池袋駅から徒歩3分と都会の真ん中で

""シュラスコ""を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、

アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!!

ぜひお越しください。

 

詳しいお問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-7302-4779

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店PR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
ブラジルスタイルのシュラスコを食べ放題で体験してみませんか?

GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店のご案内-池袋貸切-

店名
GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
住所
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-23-1エルクルーセ8F
電話番号
050-5269-7488
営業時間
月〜金
17:00〜23:00

土・日・祝
ランチ 12:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日
アクセス
JR 池袋駅 徒歩1分