ブログ

野菜も見逃せない?当店自慢のサラダバーを満喫しよう | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店

2017.07.26
野菜も見逃せない?当店自慢のサラダバーを満喫しよう | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
こんにちは!GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店です!

GOCCHI BATTAは、シュラスコを食べるだけのお店だと思っておりませんか?実は、野菜についても自信をもってご提供できる、おすすめのメニューがたくさんあります。今回は、当店自慢の野菜についてご紹介したいと思います。

 

長野県から産地直送!




当店のビュッフェカウンターに並んでいる野菜は全て新鮮でとってもおいしいです。野菜に関してもこだわりを持っており、長野県の飯田市から新鮮な野菜を直送で仕入れています。広大な敷地で栽培し、収穫に適した気候で撮れた野菜は、安心餡是でありシャキッと美味しい歯ごたえです。

 

長野県飯田市ってどんなところ?


長野県飯田市は、南信地方で唯一の10万人以上の都市であり、長野市などに続く県内第4位の市です。長野県というと、中央高地式の比較的寒い環境を思い浮かべると思いますが、飯田市は太平洋側気候も併せ持っているため、寒冷な長野県の中でも温暖な気候を有しています。夏場の日中は猛暑日になることもありますが、朝晩は非常に涼しく熱帯夜になったことは観測史上ありません。そのような、適度な寒暖差のある気候と、天竜川流域の豊かな水の恵みにより、美味しい野菜がはぐくまれています。

 

美味しい野菜料理がたくさん




当店では、この飯田市の野菜を用いたブラジルの国民食であるフェイジョアーダやポンデケージョ等をはじめとする野菜料理をご提供しています。新鮮なサラダバーでは常時約30種類のメニューをご用意しています。

 

シュラスコの合間に野菜を食べてたくさん楽しみましょう!


シュラスコを食べに来るとお肉をどんどん食べたくなりますが、お肉ばかりを食べると意外に量を食べることができないものです。新鮮な野菜料理を間に挟みつつ、口をさっぱりさせると、シュラスコをより一層楽しむことができますよ!

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか???

2014年にはW杯、2016年にはオリンピックが開催されたりと、

今ブラジル料理が熱い!!!

そんな中我々GOCCHI BATTAは池袋駅から徒歩3分と都会の真ん中で

""シュラスコ""を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、

アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!!

ぜひお越しください。

電話番号:050-7302-4779

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店PR担当でした。
ブラジルスタイルのシュラスコを食べ放題で体験してみませんか?

GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店のご案内-池袋貸切-

店名
GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
住所
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-23-1エルクルーセ8F
電話番号
050-5269-7488
営業時間
月〜金
17:00〜23:00

土・日・祝
ランチ 12:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日
アクセス
JR 池袋駅 徒歩1分