ブログ

シュラスコ料理を堪能して春休みを充実させましょう | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店

2020.04.1
シュラスコ料理を堪能して春休みを充実させましょう | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
こんにちは!GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店です!

こちらのブログは貸切りparty専門のページです。

学生さんたちは、春休み中の方も多いのではないでしょうか。今年は遠出をせずに、近場で遊ぶ楽しみ方もおすすめです。
当店なら、お肉好きにはたまらないシュラスコ料理が充実しています。

ぜひシュラスコ料理を堪能してください。

 

レアな焼き加減がおすすめです




●ピッカーニャ
当店の中でも人気が高い、「ピッカーニャ」。牛のお尻の部分で、イチボと呼ばれています。シュラスコの中でもよく知られている部位。くさみがないので、食べやすいお肉です。レアな焼き加減が一番おすすめの食べ方。よく脂がのった、ジューシーなお肉の旨みを噛みしめて味わってください。

●手羽先
「手羽先」は鶏肉の元の部位で、ソフトで弾力のある肉の旨みを味わえます。皮がパリパリとして、外側はこんがりと焼けている絶妙の美味しさ。骨に近いところは肉の旨みが濃く、女性には嬉しいコラーゲンもたっぷりです。豪快にかぶりついてお召し上がりください。

 

テンションが上がる空間です




ゆったりと広々とした店内でいただくお料理は格別です。
素敵な仲間とともに、豪華なシュラスコ料理をいただくのはいかがでしょうか。
明るい照明とラテン系の音楽が流れる中でのお食事は、テンションがあがること間違いなしです。

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか?

池袋西口徒歩3分、池袋最大級のパーティースペースは70名様~180名様(立食200名様)までOK。

当店、GOCCHI BATTAは池袋駅から徒歩3分と都会の真ん中で"シュラスコ"を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!

ぜひお越しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

詳しいお問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-7302-4779

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店PR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
ブラジルスタイルのシュラスコを食べ放題で体験してみませんか?

GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店のご案内-池袋貸切-

店名
GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
住所
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-23-1エルクルーセ8F
電話番号
050-5269-7488
営業時間
月〜金
17:00〜23:00

土・日・祝
ランチ 12:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日
アクセス
JR 池袋駅 徒歩1分