ブログ

自慢のシュラスコ!おすすめの部位をご紹介します! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店

2020.03.4
自慢のシュラスコ!おすすめの部位をご紹介します! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
こんにちは!GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店です!

こちらのブログは貸切りparty専門のページです。

 

華やかなひな祭りも終わり、本格的な春が待ち遠しい季節になりましたね。少しずつ日差しの暖かさも実感できるようになり、思わずうれしくなってきます。

そんな心も浮き立つこの時期に、当店自慢のシュラスコで盛り上がってみてはいかがでしょうか。今回は、数あるシュラスコメニューの中でも、とっておきの部位をご紹介します。

 

シュラスコの華!大好評の「ピッカーニャ」!




まずは、こちらの「ピッカーニャ」という部位はいかがですか。当店では絶大な人気を誇るまさにスター級の部位なんです。

「ピッカーニャ」とは、牛のお尻、つまり、焼肉で言うところのイチボのこと。1頭あたりわずかな量しか取れない貴重なものです。

何と言ってもその特徴は、抜群の脂のりとたっぷりの旨味。口の中いっぱいにあふれる美味しさは、ビールと合わせると、よりいっそう際立ちますよ。幸せな気持ちになれること間違いなしです。

まだ初めての方はぜひ一度お試しください。

 

赤身の美味しさあふれる「アルカトラ」!




しっかりと赤身の美味しさを味わいたい方には、こちらの「アルカトラ」がおすすめです。

日本風に言えば、ランプ肉と呼ばれる部位です。脂身も少なく、お肉本来の味を堪能するなら、これがいちばん。味つけは岩塩のみというシンプルさですが、お肉の美味しさを十分にご堪能していただけますよ。

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか?

池袋西口徒歩3分、池袋最大級のパーティースペースは70名様~180名様(立食200名様)までOK。

当店、GOCCHI BATTAは池袋駅から徒歩3分と都会の真ん中で"シュラスコ"を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!

ぜひお越しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

詳しいお問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-7302-4779

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋西口店PR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
ブラジルスタイルのシュラスコを食べ放題で体験してみませんか?

GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店のご案内-池袋貸切-

店名
GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー 池袋西口店
住所
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-23-1エルクルーセ8F
電話番号
050-5269-7488
営業時間
月〜金
17:00〜23:00

土・日・祝
ランチ 12:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日
アクセス
JR 池袋駅 徒歩1分